FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ライフ治療器でカンジダが改善しました。

こんにちは、レインボーパパです。今回の記事は、神経芽腫の再発防止目的で購入したライフ治療器の効果報告として、私自身のいくつかの疾患が治癒するか、検証結果として、掲載したいと思います。【ライフ治療器のセット方法と使い方をまとめておきます。】http://sinkeigasyu.jp/blog-entry-42.html上のリンクの記事でも記載しましたが、脊柱管狭窄症については、もうほとんど症状はでていません。ほんとに素晴らしいと自分自身で...

続きを読む

ライフ治療器のセット方法と使い方をまとめておきます。

今回は、2個購入したライフ治療器の使い方などまとめて見ましたので、説明書に重複する部分もあるかもしれませんが、乗っていないこともまとめていますので、参考にして頂ければと存じます。◆基本的な装着方法ライフデジタルは付属のバンドを手の平、又は足の裏に装着して使います。金属部分が肌に着くように装着します。装着については画像の他、文章でも説明されています。しかし、解り難いのか、低温火傷を経験するひとも複数い...

続きを読む

筑波大学付属病院の陽子線科へ見学に行ってきました。

7月2日に筑波大学付属病院の陽子線科に見学に行ってきました。【筑波大附属病院】http://www.hosp.tsukuba.ac.jp/横浜を朝の7時にでて10時30分くらいには病院周辺に到着して、11時オープンの飲食店【ばんどう太郎つくば学園店】にいってきました。https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8002250/12時30分くらいに病院で受付して、小児科と陽子線科をいったりきたりしながら、血液検査から尿検査をしながら、陽子線照射の前準...

続きを読む

プロフィール

レインボーパパ

Author:レインボーパパ
当サイトは各ページへのコメントにて情報共有を御願いしております。
その中には、医学的情報や、代替治療情報など、様々な療法の観点からその効果や改善率などを共有する目的があります。
従って、コメントされる前に、ご自身と門外漢の治療法に対しての否定的コメントは、お控えください。
同じ病気で悩まれている患者やご家族の為、多角的で深みのある各治療情報を共有することに御協力ください。

インターネットには様々な情報がUPされております。その各治療において、自分自身の価値観で「これはインチキだろう」と
判断して、治ったかもしれない療法を疑い、実行せず命を落とすことほど、むごたらしいものはありません。
私たちが決して目を背けてはならないのは、医療であろうが民間治療であろうが、「寛解し10年経過した方が実在する」という事実に
目を背けてはならない。という事だと思っています。

例えていうならば、気功治療で癌を克服した方は、気功は信じますが、霊気治療や医療治療を信じません。
反対に、医療治療で癌を克服した方は、気功治療や霊気治療を信じません。
でもその判断は、自分自身の価値観です。この価値観は時にとても恐ろしい悲劇を招くことになりかねません。
私たち癌と戦う身にある人間は、自分自身の価値観を捨て、臨床結果という動かない事実に基づいた療法を選択し、
癌と戦う必要があるのではないでしょうか。

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。