FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

神経芽腫の治療経過をリアルタイムに更新(奇跡の生還)-3

2018/01/28 管理人コメント5回目のMRI検査が終わり、今後の治療方針を先生に説明しもらいました。前回のMRIの時点で腫瘍についてはすべて消失していました。そして、骨髄からのがん細胞の消失も先々週に確認がとれました。あとは、6回目のMRIの際に、骨シンチやMYCNシンチする予定ですので、骨やリンパ節からの消失確認は、その時にできると説明されました。もしかしたらもう骨やリンパ節からはがん細胞は消失してるかもしれませ...

続きを読む

ライフ治療器本領発揮!実体験、口コミ評価 腰部脊柱管狭窄症編

娘の神経芽腫治療の一環で購入したライフ治療器ですが、今では、全国のいたる治療院やクリニックで治療に取り入れて使用している所も多々みられるようになりました。今回の記事は、闘病関連記事のスピンオフとなります。WEBでは人気な治療器具、ライフ治療器ですが、私は、今現在では2台所持しております。・1台は娘の為に。・1台は私自身の為に。◆自分では治癒できない場所がある。。まずは、昔から腰痛を患っており、治療の勉強...

続きを読む

神経芽腫 3年無再発アンケート記入のお願いを全国へ郵送します。

またブログ更新に時間が空いてしまいました。タイトルの通り、日本全国の神経芽腫の検査が可能な病院やクリニックを中心にインターネットで検索して、各医院に「神経芽腫 3年無再発アンケート記入のお願い」を送付することにしました。179施設、北海道から鹿児島県までありました。神経芽腫患児が初発治療を終えたら、再発しているかを確かめるために、定期健診をこれらの施設に定期的に通うことになります。そこで、3年以上無再...

続きを読む

神経芽腫を再発させない為、必死になって活動した

久しぶりのブログ更新です。時間が空いたのは、いろんな所に問合せしたり、新たな活動の準備に追われていたからです。小児がん 神経芽腫 3年以上無再発アンケートhttp://sinkeigasyu.blog.fc2.com/blog-entry-28.htmlこのアンケートは標準治療に限定せず、あらゆる代替治療も含め、可能性を知り、娘の闘病に役立てること、未来の神経芽腫患児の闘病に役立てることが目的です。世の中には、副作用が全くなく、癌抑制効果が優秀なの...

続きを読む

プロフィール

レインボーパパ

Author:レインボーパパ
当サイトは各ページへのコメントにて情報共有を御願いしております。
その中には、医学的情報や、代替治療情報など、様々な療法の観点からその効果や改善率などを共有する目的があります。
従って、コメントされる前に、ご自身と門外漢の治療法に対しての否定的コメントは、お控えください。
同じ病気で悩まれている患者やご家族の為、多角的で深みのある各治療情報を共有することに御協力ください。

インターネットには様々な情報がUPされております。その各治療において、自分自身の価値観で「これはインチキだろう」と
判断して、治ったかもしれない療法を疑い、実行せず命を落とすことほど、むごたらしいものはありません。
私たちが決して目を背けてはならないのは、医療であろうが民間治療であろうが、「寛解し10年経過した方が実在する」という事実に
目を背けてはならない。という事だと思っています。

例えていうならば、気功治療で癌を克服した方は、気功は信じますが、霊気治療や医療治療を信じません。
反対に、医療治療で癌を克服した方は、気功治療や霊気治療を信じません。
でもその判断は、自分自身の価値観です。この価値観は時にとても恐ろしい悲劇を招くことになりかねません。
私たち癌と戦う身にある人間は、自分自身の価値観を捨て、臨床結果という動かない事実に基づいた療法を選択し、
癌と戦う必要があるのではないでしょうか。

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。